2007年08月09日

今のパチンコ

”冬ソナ”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語IN沖縄・エヴァ3など最新22機種の攻略が無料でもらえる!更にHPで攻略動画を無料で公開!貴方は手順を盗めるか!アシストブレイン


学生時代、ちょうど今から10年ほど前になるんですが、その当時といえば、パチンコはおっさん、おばはんが行くものというイメージが私の中にあったんです。
ちょうどCR大工の源さんがはやってた時期で、あからさまにギャンブル、という感じだったわけです。
でも、私が働きだしてから、スロットの北斗の拳や、アニメや特撮物をパチンコやスロットに使うようになってきて、もともと漫画やゲームが子供の頃から好きだった私としては、少なからず興味を持っていたのは確かです。
で、学生時代に面白くてはまったエヴァンゲリオンまでがでてるわけです。
もっともCRエヴァンゲリオンはもうだいぶ古い機種ですけどね。
それでも、まあ、好きだったというのもあるし、興味もあったので今日仕事が休みだったのでやりにいってみたわけです。

PS2の「CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は」もやったことあるので、どんなリーチや演出がくれば熱いのかなと言う感じはわかってたんですが、如何せん、初めて実機を打つもんですからね…
やはり、回転数をみて台を選んだんですが、飲まれました(泣)
弟も休日には結構打ちに言ってるようですが、弟はコンスタントに勝ってるんですよね…
攻略法って良く見かけるけど…実際どうなんだろうと思い、自分でも見てみたいというのもあったのでアフィリエイトの中にあった資料請求とか言うプログラムをいくつか申請してみました。申請が通れば置きますけどね、申請で却下されそうだよな…よく蹴られてるからw

資料請求、会員登録自体は無料でできるものも多いみたいですし、自分で申し込んでもいいものもいくつかあるようなので勝つために申し込んでみようと思います。
勝てる人は勝てるみたいですけどね…遊ぶ感覚じゃないと出ないのかな…やっぱり。
どこまで役に立つのか…攻略情報、とりあえず資料請求だけなら無料みたいだし損はよね。無料だし。
posted by モグ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチンコ エヴァ3 当たり集その8 攻略法をチェック
Excerpt: パチンコ エヴァ3 当たり集その8 攻略法をチェック
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-11-29 22:54
たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム


非常識!誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル

16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー


職業別電話帳【タウンページ】を利用して毎月50万円稼ぐ方法☆期間限定・収入確保ノウハウ同梱バージョン

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。